どすこいゆとはんと母の翻弄人生

某ドナルド・トランプ氏が米国大統領に当選したまさにその日、大難産の末産まれたゆとはんと、彼に翻弄されまくる新米母の日々です。

はじめまして

はじめまして!母です。

このたびブログをはじめてみました。

 

生後3ヶ月をすぎ振り返ってみると、丸2日陣痛に苦しみ、からの産院市場稀に見る難産、そこからはじまるめくるめく乳頭混乱の日々、身長が無駄に伸びすぎて入らない肌着たち、エブリデイ黄昏泣き、腹止まらない腹ペコ、出ない母乳、、、

 

わたくし正直申し上げまして、

育 児 な め て ま し た!!!

 

いや〜、妊婦だったときは、なぜか己が間違いなしの股から安産だと信じており、母乳は産んだら出ると思っていました滝のように

 

このブログは、そんなわたしがお子☆ゆとはんに翻弄されまくっている日々を綴りながら、観視して落ち着こうという、そんなブログでございます。

 

 

 

というわけではじまりはじまり(*´∀`)